事業紹介
コンタクトセンターサービス
お客様の課題に沿ったコンタクトセンターサービスを提供
POSシステムに関する技術的なお問い合わせに対応するテクニカルサポート業務を中心に、受注・申請受付等のバックオフィス支援、市場調査やアポイント獲得等のアウトバウンドなど、幅広いコンタクトセンターサービスを提供いたします。
オンサイトサポート
24時間365日、迅速かつ確実なオンサイト対応
POSシステムの新規機材の導入設置・設定作業、利用方法の初期インストラクションや、稼働中のPOSシステムの点検・修理といった現地作業を行います。
東京・横浜・千葉の3つの拠点から首都圏主要地域をカバーしており、お客様へ安定的なサポートを提供いたします。
システムソリューション
企画から開発、運用・保守まで、総合的なソリューションを提供
お客様に必要なシステムの要件定義から設計・開発までを中心に、機材やサービスの選定・調達、環境構築、稼働後の運用やサポート、保守に至るまでのトータルなシステム開発サービスを提供いたします。