テクニカルサポート
募集職種 | テクニカルサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給 209,793円~ ■給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。 ■月給制(定額手当あり、みなし残業代あり) 【月給の内訳】 基本給 :¥202,000~ 精勤手当 :¥7,793~ ※月5時間分の固定残業代、超過分は別途支給 所定時間外労働の割増率:所定時間外労働 125%、休日労働 135%、深夜労働 25% 理論年収は、¥2,840,716~(賞与×2回を含む理論年収)となります。 月に10時間程度の残業、月に10日程度の夜勤勤務を行った場合、 理論年収は、¥3,158,679~(賞与×2回+深夜労働+所定時間外労働)となります。 【昇給】 年1回(7月) |
手当 | ■精勤手当(月5時間分の固定残業代) ■時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ■割増手当(時間外・休日出勤・深夜) ■出張手当 ■家族手当 (配偶者:月5000円、子:月2000円/人) ■資格手当 ※対象となる資格を取得した場合、資格手当を毎月支給 ※対象資格は全70種以上(ITパスポート、MOS、秘書検定など) ■紹介手当(スタッフを紹介した社員に対して支給) |
賞与 | 年2回(6月/12月) 全社平均は、各回基本給の1.5ヶ月分程度 |
昇給 | 年1回(7月) |
福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■健康診断 ■交通費支給(上限月3万円) ■資格取得支援制度 ※対象となる資格を取得した場合、受験料を補助 ■退職金制度 ■保養所 ■慶弔見舞金 ■出産・育児支援制度 ■時短勤務制度 ■各種イベント |
業務内容 | ■具体的な仕事内容 POSレジシステムのお困りごとを、電話で解決! コンビニやスーパー、ドラッグストア、アパレルショップ、家電量販店、飲食店等で使われるPOSレジシステムについて、電話質問を受け、解決に導きましょう。 問い合わせ履歴はQ&A方式で検索できるようになっており、常時更新。 最近では、ハンディタイプやタブレット端末のPOSシステムを導入している店舗が増え、 お店によって使用しているハードウェアやシステムが異なります。 それぞれのニーズに合わせながら、しっかりサポートしてください。 <具体的には…?> 「キャッシュレス決済を導入したけど、レジと連携できない」「自動釣銭機からお釣りが出てこない」等の 相談に対応します。不具合の状況を判断し、操作方法について分かりやすく説明しましょう。 <仕事のポイント> ◎入社後はひとり立ちまで3ヶ月以上サポート。先輩が近くで見守っているので、なんでも聞いてください。 ◎レジの故障等は修理担当のフィールドエンジニアをお店に直接訪問させるよう、手配をすることもあります。 ◎1件の対応時間は3分~10分ほど。入社半年~1年目のベテランになると1日40~50件対応します。 ◎お店の業態・システムごとに、サポートチームを分けて対応しています。 ◎POSレジシステムのデータの確認には、専門ツールを使用します。使い方は入社後に教えます。 <問い合わせがないときは…> 電話対応履歴の入力や見直し・整理、電話対応実績の集計を行なっています。 また、教育資料の作成を行 なうこともあります。システムのアップデートに合わせて作成し直しや、 複雑になっている情報をわかりやすく洗い出し、対応の品質・スピードを上げていくことを目指しています。 <職種・業種未経験の方、第二新卒の方、歓迎します!> ★経験はいっさい不問! 「困っている人を助ける仕事がしたい」「POSレジになじみがあるし、面白そう」という方、ぜひご応募ください! ★社会人デビュー歓迎! アルバイト経験のみ、といったメンバーも、手厚い教育サポートでしっかりと一人前になり活躍しています。 ★販売・接客経験を活かせる仕事です。 特に飲食店や家電量販店、スーパー・コンビニなどでPOSレジを使ったことのある、という方は大歓迎。 対応時にどんな状況なのかイメージしやすいため、活躍しているメンバーが多くいます! (変更の範囲)会社の定める業務 |
スキル/経験 | ■基本的なビジネスマナー ■基本的なコミュニケーション能力 ■基礎的なPCスキル(タッチタイピング、Word/Excel初級程度) |
勤務地 | ■〒141-0022 東京都品川区東五反田 ■JR山手線 大崎から徒歩5分 ■大崎オフィス(当社顧客オフィス構内) ※転勤は原則ございません (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
勤務時間 | ■基本シフトパターン ※日勤・日勤夜勤混合等、働き方はご希望を考慮して決定します。 【日勤】 09:00~18:00 / 13:00~22:00(休憩1時間) 【日勤夜勤混在】 09:00~18:00 / 13:00~22:00 / 20:00~翌05:00(休憩1時間) |
休日休暇 | ■年間休日120日程度 ■土日祝含むシフト制 ■希望休制度あり(連休・長期休暇取得可) ■慶弔休暇 ■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■永年勤続休暇 ■結婚休暇 ■子供の結婚休暇 ■妻の出産休暇 |
選考フロー | STEP1:書類選考 STEP2:面接(原則2回) STEP3:内定 ※1次面接はWEB面接での対応も可能です。お気軽にご相談ください。 ※ご応募から内定までは2週間程度を予定しています。 ※面接日・入社日についてはご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。 |
感染症対策への 取り組み |
・マスク着用での面接が可能です。担当者もマスク着用で対応させて頂きます。 ・換気や消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保等、感染防止対策に万全を期しています。 ・安心して選考に進んでいただきたいと考えておりますので、不明な点があれば、お気軽にご相談下さい。 |