コンタクトセンター
サービス

お客様の課題に沿った
コンタクトセンターサービスを
提供

商品やサービス、システムに関する技術的なお問い合わせに対応するテクニカルサポート業務を中心に、受注・申請受付等のバックオフィス支援、市場調査やアポイント獲得等のアウトバウンドなど、幅広いコンタクトセンターサービスを提供しております。お客様の課題に合わせて、確かなサポート体制をご提案いたします。

必要なとき、必要な場所に、
必要なかたちで

旅人コンタクトセンター内での業務請負はもちろん、お客様コンタクトセンター内でのチーム常駐や、繁忙期等における短期人材派遣など、サポートの対象となるサービス・業務等の運営に合った形でコンタクトセンターとしての機能を提供いたします。柔軟な対応力が私達の強みです。

サービス事例

内容 サービス形態 サービス内容
大規模流通システムのテクニカルサポート お客様コンタクトセンターへの
チーム常駐
各種店舗で利用されている大規模流通システムに関する、操作案内・障害切り分け・復旧支援・リモート操作・ログ分析・ジョブ監視・オンサイト保守手配などを手がけています。
スポーツ用品店向け
ITヘルプデスク
旅人コンタクトセンターでの
業務請負
受注管理システムほか、各店舗で利用されているIT機器・システムの総合ヘルプデスク、受注受付代行を手がけています。旅人内コンタクトセンターにて、専門のチームを作り、対応しています。
大手運輸会社向け
バックオフィス支援
人材派遣 顧客企業内の各種機器移設に伴う申請処理、申請に関する総合ヘルプデスク業務に、人材派遣の形態で対応しています。